鉄板で焼魚! 産直鉄板くり@六本木

  • 投稿日:
  • by

東京ミッドタウンの斜向かいの鉄板焼の店

産直鉄板くり

魚はグリルで焼くもの。そんな固定観念なんて捨ててください。
産直鉄板くりでは鉄板で焼くんです。

鯖の鉄板焼き

鯖の鉄板焼き

で、焼かれて出てきた鯖の鉄板焼き。
鯖の塩焼きですねー。身が厚くて脂乗ってます。鉄板だからってわけじゃないけど。
面白いのは小鉢を一つ100円で色々追加できること。
卵を選ぶと生か目玉焼きか選べます。もちろん鉄板で半熟に焼いてくれるんですよー。
自家製のふりかけをご飯にかけて、半熟目玉焼きを載せて黄身を崩しつつ醤油を垂らすと目玉焼き丼の完成。
鯖を口に入れて、目玉焼きご飯を口に入れると相性抜群です。
魚以外にも今の季節は牡蠣なんかも焼いてくれます。

ネット予約・クーポンはこちら

Hotpepper
産直鉄板 くり

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜3.01 昼-)

ジャンル:
鉄板焼き、野菜料理、ステーキ

営業時間:
[月~土]ランチタイム  11:30~16:00(L.O.15:00) ディナータイム 17:00~23:30(L.O.23:00) [日・祝]ディナータイムのみ 17:00~23:30(L.O.23:00) 

定休日:
無休

電話番号:
03-3423-4491

住所:

食べログ Hotpepper
2015年12月2日の情報です。