スフレオムレツの中にフォアグラ!@ジーニーズ トーキョー

  • 投稿日:
  • by

東京ミッドタウンの隠れ家ビストロ

ガルニチュール

隠れ家とか一軒家ってレストランってちょっと惹かれますよね。
東京ミッドタウンという巨大な商業施設にありながら目立たないところにあり、観光ルートからも外れているため落ち着いた雰囲気のジーニーズ トーキョーです。
ランチを頼むと出てくるのがサラダ代わりのフレッシュジュースとガルニチュール。
ジュースは小松菜と林檎。
林檎が小松菜の匂いを消して飲みやすいですねー。
ガルニチュールは日替り?の野菜を使った一品。この日はトマトでした。

フランス産フォアグラと鳥コンフィのオムレツ、スフレ仕立て

フランス産フォアグラと鳥コンフィのオムレツ、スフレ仕立て フランス産フォアグラと鳥コンフィのオムレツ、スフレ仕立て

熱々のフライパンで出てきたのはモコモコした卵料理。
一見オムレツには見えないですよね。
泡立てた卵をスフレ風に焼いたオムレツの中にはフォアグラ、鶏肉、じゃがいもなどがゴロゴロ。
ふわふわした食感に鶏肉の歯ごたえ、フォアグラの味わいが深い一品。

ネット予約はこちら

一休レストラン予約

ジーニーズ トーキョー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56 (夜3.51 昼3.50)

ジャンル:
フレンチ、イタリアン、ダイニングバー

営業時間:
[月~水・日] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~24:00(L.O.23:00)[木~土] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~翌4:00(L.O.翌3:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-6434-9406

住所:

食べログ 一休レストラン予約
2015年8月13日の情報です。