日替りカレーはベトナム風!西麻布のアジア料理、菲菲

  • 投稿日:
  • by

西麻布交差点のすぐそば

菲菲

西麻布交番の脇の路地をずんずん進んだ先にあるフィー フィーです。
久しぶりの西麻布で、路地を覗きこんだら知らないお店が。
お店の前まで来たらいきなり声をかけられたんですよー。
誰かと思ったら、権八の隣にあるBAR03:06のマスター。
たぶん前に行ったのは5年以上前なのにまだ覚えていてくれたなんて。3回くらいしか行ったことないのに。

サラダ

まず出てきたのはサラダ。
お皿は小さいけど新鮮野菜がたっぷり。

ベトナム風カレー

ベトナム風カレー

長粒種のお米で炊いたご飯とルーの登場。
辛さは控えめですねー。

とろーり卵

とろーり卵

ご飯の上に半熟卵トッピング。
そしておもむろに卵を割って溢れる黄身!
他の具材は手羽元にじゃがいもと男らしい組み合わせ。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
アジア・エスニック料理(その他)、ワインバー

営業時間:
12:00~14:00 19:00~23:00

定休日:
土曜日・日曜日

電話番号:
03-5411-5151

住所:

食べログ
2015年11月20日の情報です。