チューボーですよ!の街の巨匠の店、上野の伊勢ろくで親子丼ランチ

  • 投稿日:
  • by

上野にあるとろっとろの親子丼を食べられるお店。

店内

夜は焼鳥、昼は親子丼。
チューボーですよ!の街の巨匠として紹介されたお店で、本店は神田にあります。

生ビール

生ビール

休日ランチはとりあえず生ビールですよねー。
ランチメニューには親子丼、そぼろ親子丼、モツ親子丼しか書いてなかったんですが、言ったら出してくれました。

モツ親子丼

親子丼

限定10食のモツ親子丼。
レバー、ハツなど各種モツが入った親子丼です。
出汁はあっさり系なので物足りない方は七味をかけると良いですかねー。
玉子とろっとろでした。

上野夏祭り

伊達政宗

今月は上野夏祭り。
特にこの日はパレードが行われる日で上野近辺では大騒ぎ。
伊達政宗やらねぷたやらかっぽれやらやってました。

予約/クーポンはこちら

Yahoo!予約 飲食店
伊勢ろく 上野店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.45 (夜3.29 昼3.22)

ジャンル:
鳥料理、親子丼、焼鳥

営業時間:
ランチ 12:00~15:00(親子丼)[L.O 14:30]17:00~23:00(やきとり)[L.O 22:30]

定休日:
無休

電話番号:
03-3836-2282

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2015年7月18日の情報です。