上野の洋食屋でハヤシライスとカツカレーの豪華あいがけランチ

  • 投稿日:
  • by

アメ横入口そばにある吉池ビル8階にある洋食屋、Cochon d'Or 香味屋

牛バラのハヤシライスとコレナイ豚のカツカレーのあいがけ

アメ横入口そばにある吉池ビル8階にある洋食屋、Cochon d'or 香味屋です。
ハヤシライスが名物の洋食屋ですが、ランチにはカツカレーもやってました。
それぞれ単品1000円ですが、両方食べられるあいがけ1500円をチョイス。
まずはランチビール。
富士山の天然水を使ったアウグスビールが飲めるんですよー。
これはちょっと珍しい。
そして新玉葱を使った冷製ポタージュスープ。
コレナイ豚を使った揚げたてのとんかつが載ったカツカレーに牛バラ肉がたっぷり入ったハヤシライス。
どちらも肉々しいんですよー。
洋食のお店なので、衣は薄くとんかつというよりカツレツな感じ。赤身を残した揚げ方が絶妙ですね。
ルーは洋食屋さんだし、欧風カレーかと思いきや和風のカレーでした。
デミグラスたっぷりのハヤシライスは酸味控えめで食べやすいです。夜の洋食も期待できる味。
Cochon d'or 香味屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56 (夜3.55 昼3.10)

ジャンル:
洋食、カレーライス

営業時間:
11:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5817-4711

住所:

食べログ
2015年7月12日の情報です。