上野の路地裏の裏にある、ほんとに見つけにくい揚物の名店、まんぷく

  • 投稿日:
  • by

店名どおり、まんぷくになれるお店

ロースカツ

上野というか御徒町の方が近いでしょうか。
揚物の店、まんぷくです。
とんかつがメインですが、メンチカツ、ハムカツ。エビフライに牡蠣フライもあります。
揚物ではないですが、生姜焼きも美味そうでした。
アメ横の隣の通りのさらに裏とわかりにくいところにあるカウンターだけの小さいお店。

ビールはサッポロ黒ラベル

サッポロ黒ラベル

とりあえずビール。
サッポロ黒ラベルでした。

ハムカツは3枚重ね

ハムカツ

とんかつが来るまでの間、ビールのつまみ的な感じでハムカツ食べてました。
薄切りのロースカムを3枚重ねにしたハムカツ。下町っぽくて良いですねー。

迫力の厚さ。ロースカツ定食

ロースカツ定食

とんかつ定食とは別にあるロースカツ定食。分厚い。
ザクザクした食感にとろける脂身がたまらない。
こんな路地裏でここまで肉々しいとんかつが食べられるとは。
普段使いのとんかつ屋さん。
18時までというのがなかなか厳しいけど。
まんぷく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.09 昼3.54)

ジャンル:
とんかつ

営業時間:
11:00~18:00

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3831-3457

住所:

食べログ
2015年6月7日の情報です。