本日開店!東京ミッドタウンそばの肉の量り売り食堂、听屋 六本木

  • 投稿日:
  • by

開店!

開店初日から行列が!
1g5.5円の量り売りステーキ、听屋 六本木です。
本店は吉祥寺の二号店。
今日は暑かったのに12時前から行列ができてたんですよ。
30分待ちくらいでしたかね。
でも13時くらいには行列無くなってました。
カウンターの目の前で焼いてる肉の香りがたまらない。
これだけでビール飲めそう。

ソース

ソースは山葵を含めた4種類。
ご飯のセットにはスープと漬物も付いてきます。

国産牛ハンバーグと黒毛和牛ステーキ

そして出てきた3/4ポンドセットの国産牛ハンバーグと黒毛和牛ステーキです。
ステーキとハンバーグ、それぞれ150g。
ミディアム・レアで焼かれていて、中はほとんど生。
焼石でお好みの加減で焼いてください。
ハンバーグもほとんど生で、ぽろぽろ崩れちゃうくらい。
もうこの肉々しさがたまらないですねー。
付け合せは玉ねぎ半分。この豪快さが良いですね。たまねぎの甘さがちょうど良い。
明後日4/29までこのセットは半額の1150円!
もし間に合わなくてもまだGrouponでクーポンも売っています。

听屋 六本木

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
ステーキ

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6721-1895

住所:

食べログ
2015年4月27日の情報です。