六本木の抜け道にある和食の店で食べるいくら鮭丼@の里 竜土町

  • 投稿日:
  • by

いくら丼

六本木の外苑東通りから新国立美術館へ抜ける美術館通りの途中にある和食の店、の里 竜土町です。
席に着くと出てくる筍の土佐煮が美味しい。

の里

ランチは焼き魚がメイン。
カウンターの前で炭火で焼いてるのが香ばしくてなんとも美味そう。
でもなんとなくいくら鮭丼を頼んでみました。
文字通り、いくらと鮭。鮭フレークなのがちょっとアレですが。
ご飯は酢飯ではなく、海苔、わかめ、ガリもトッピング。
いくらはやや少なめだけど、ランチの丼だし、こんなものですかねー。
今度は魚を食べてみたいところ。
の里 竜土町

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.18 (夜- 昼3.19)

ジャンル:
寿司

営業時間:
月曜~金曜 18:00~4:00(LAST)土曜 18:00~翌0:00

定休日:
日・祝日

電話番号:
03-3401-1176

住所:

食べログ
2015年4月21日の情報です。