ビリヤニって知ってる? インド料理ランチ@六本木

  • 投稿日:
  • by

ビリヤニ

東京ミッドタウンのそばにあるインド料理、サイーファ ケバブ アンド ビリヤニです。
ビリヤニとはインドの米料理。
炊いたお米とカレーを何層にもして熱を加える感じ。カレーピラフ?

ビリヤニいろいろ

まずはサラダ。このドレッシングがまた辛いんです。
そしてビリヤニ。辛さを聞かれたんで条件反射で辛口と答えたらこれがまた辛い。
いやほんとに辛くて。ヨーグルトソースをかけて食べてと言われましたがやっぱり辛い。
葉っぱや木の皮みたいなものも入っていて独特な風味もあります。
言えば抜いてくれますが、初挑戦でその知恵は無かった。
そこへサービスと言ってカレーを持ってきてくれました。
海老が入ったシーフードカレーですが、こちろも当然辛いです。
顔中汗だらだらにして食べてると肉料理とマンゴーラッシー。
これらで辛さを耐えしのいでいると替えのタオルを持ってきてくれたりサービスいいですねー。
サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58 (夜3.55 昼3.55)

ジャンル:
インド料理、インドカレー、レストラン(その他)

営業時間:
050-5868-7707 (予約専用番号)

定休日:
年中無休 ミッドタウンから徒歩1分。

電話番号:
03-3497-8104

住所:

食べログ
2015年4月1日の情報です。