築地の仲卸問屋直営すし富だからできる脅威の648円鮪切落し漬け丼!

  • 投稿日:
  • by

鮪切落し漬け丼

築地場外の穴場!
観光の流れからちょっと外れた所にある寿司屋、つきじ鈴富 すし富です。
櫻井有吉アブナイ夜会などテレビでも紹介されたこともある人気店ですが、意外に人が少ないので狙い目です。
寿司や海鮮丼ももちろん良いのですが、なんといっても鮪切落し漬け丼。
切落しなので形は悪いのですが、味は同じ。
仲卸問屋だからできるメニューですね。
お値段も648円とお得。
築地といえば食べ歩きですが、晴海通りに面した佃權でさつま揚げのベーコンチーズ巻きなんて見つけてしまいました。
チーズ入りのさつま揚げにベーコンを巻いた物。
揚げたてのこいつが美味いんですよ。ほんとに。
もちろんお持ち帰りもできます。
オーブントースターで温めてビールがと一緒に食べるのが最高でした。

Hotpepper

つきじ鈴富 すし富
★★★★
食べログ評価:
総合3.48 (夜3.47 昼3.04)

ジャンル:
寿司、海鮮丼、魚介料理・海鮮料理

営業時間:
日祝 10時〜15時 ・ 17時〜21時  月 7時〜15時 ・ 17時〜22時火〜土 7時〜15時 ・ 17時〜23時半(LO23:10)休憩時間 15時〜17時(全曜日共通)

定休日:
無(1月と8月お盆の市場休市に休む場合あり)

電話番号:
03-3524-9255

住所:

食べログ Hotpepper
2015年3月14日の情報です。