厚切り鮭にいくらを乗せちゃった!? 六本木 和味 大場

  • 投稿日:
  • by

メニュー

六本木交差点すぐそば!
芋洗坂にある居酒屋、和味 大場です。
「なごみ おおば」と読みます。
入口に魚家と書いた暖簾が目印。
このメニュー、すべて焼き魚で、鯖、鮭、鰤、鯵、ホッケに秋刀魚とポピュラーな魚ばかりですが旨塩焼きとか限定とか、ただ塩焼きではない感じがして気になります。

厚切り鮭イクラ乗せ定食

なんて思いながら頼んだのは厚切り鮭イクラ乗せ定食。
親子丼的な焼き魚。
大盛りご飯に温泉卵か納豆が付いてくるのが嬉しい。

厚切り鮭!

見て下さいこの厚切り鮭!
通常の鮭の切り身の倍くらいありますね。
しかも脂が乗っててとろとろなんです。
塩も効いててご飯が進む。
いくらと一緒に食べるのもいいですねー。
こんな満足度高い焼き魚定食は初めてかも。

Hotpepper

和味 大場
★★★★
食べログ評価:
総合3.31 (夜3.27 昼3.13)

ジャンル:
居酒屋、魚介料理・海鮮料理

営業時間:
[ランチ] 11:30~14:00[月~金] 17:30~24:30

定休日:
土日祝

電話番号:
03-3402-4258

住所:

食べログ Hotpepper
2015年2月10日の情報です。