Yhaoo!の社員食堂でかれいの黒胡椒焼きサラダ仕立てと回鍋肉

  • 投稿日:
  • by

週替りランチ

六本木にあるYahoo! Japan本社にはBASE6という社員食堂があります。
Yahoo!社員と一緒なら部外者でも利用OKなお店。
店内は天井も高く広くオシャレ。
ランチはBOWLと言われるカレー、ロコモコなどのご飯ものとSETと言われる三種のおかずから二つ選べる定食の二種類。
SETを選ぶとセルフでサラダとご飯、スープをよそっておかずと小鉢を受け取りに行きます。

かれいの黒胡椒焼きと回鍋肉

選んだおかずはかれいの黒胡椒焼きサラダ仕立てと回鍋肉。
ハーフサイズですがメインのおかずが二つというのはうれしいですね。
盛り放題のサラダにご飯、スープに小鉢もついて500円なんですよ。
弁当買うより全然お得ですね。
場所は秘密だそうなので、お店情報はありません。