銀座の新喫茶店!銀座珈琲店でかつカレーランチとパンケーキ

  • 投稿日:
  • by

コーヒー

昨年10月にオープンした銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店です。
数寄屋バーグの隣りのビルの2Fと3F。
店内はかなり広くなってます。
朝ごはんをマックスブレナーで食べていた時に話題になったのと、本日のメシコレに掲載されたので来てみました。

ロースかつカレー

ロースかつカレーのランチセット。
オムライスとか焼きカレーとかも悩んだんですが、ガッツリかつカレーにしてみました。
ご飯の上にはフライドオニオンがたっぷりですねー。

かつカレーアップ

わりとベーシックな感じのかつカレーですね。
ルーは欧風。

苺とフルーツのパンケーキ

メシコレの記事を読んでたからにはパンケーキを頼まないわけには行かないよなーと勝手に考えて記事と同じ苺とフルーツのパンケーキ。
パンケーキは分厚いタイプじゃないですね。
外側がカリカリでしっかりした感じ。
たっぷりのクリームにベリーが嬉しいですね。
好みでシロップをかけていただきます。


銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店ぐるなび

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店
★★★★
食べログ評価:
総合3.44 (夜3.44 昼3.01)

ジャンル:
パンケーキ、カフェ、喫茶店

営業時間:
月~金11:00~23:00土・日・祝10:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3562-7232

住所:

食べログ ぐるなび
2015年1月17日の情報です。
周辺のお店のプラン予約:
Ginza Bar L'aurora (ギンザバーラウローラ) のプラン一覧
82 ALE HOUSE 築地店のプラン一覧
塚田農場 銀座八丁目店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×ケーキ屋・スイーツ