ママス:チキンカレー

  • 投稿日:
  • by

チキンカレー

青山一丁目のふとっちょママの店、ママスです。
お替わりご飯にカレーをかけてくれるお店。
普段はハンバーグとかフライとか食べてお替わりご飯にカレーをかけてもらうのでカレー単品のランチって頼まないんですが、あえて頼んでみました。
たっぷりご飯に具沢山のカレーが山盛り。
しかもこれがスパイシーなんです。
ご飯がどんどん減って行く。
ゴロゴロ入った鶏肉を食べながら進めていきます。
食べ終わるとドリンクが出て来て、食べ応えも満足度も段違い。
ランチはいつも混んでるお店ですね。
ママス
★★★★
食べログ評価:
総合3.28(夜3.28 昼3.01 )

ジャンル:
洋食

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5410-5538

住所:
東京都港区南青山1-7-1

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。
周辺のお店のプラン予約:
土間土間 渋谷文化村通り109前店のプラン一覧
咲かせよダイニング HI‐MAWARIのプラン一覧
オステリア アマルゴ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 外苑前・青山一丁目×ビストロ