第3回新作映画イッキに見せます! in 東京国際映画祭行ってきた

  • 投稿日:
  • by

映画泥棒を生で見た!

あの映画泥棒を生で見ました!
第3回新作映画イッキに見せます! in 東京国際映画祭にて。
スカパー映画部のお招きです。
映画泥棒だけじゃなくパトランプ男も。
さらに新作の映画泥棒の映像もいち早く見る事ができました。
新作は新キャラが二人も!
そんな第3回新作映画イッキに見せます! in 東京国際映画祭ですが、メインは秋から来年春にかけて公開される新作映画の予告編のみを一気に53本見るというイベント。
中山秀征さん、岡本あずささんを司会に迎え、栗原類さん、赤ペン瀧川先生らと共に予告編をイッキ見。
その間には林修先生がホワイトボードを使っての解説でした。
この模様は明後日スカパーで放送されるそうです。

初号器

会場となったTOHOシネマズ日本橋には人間大のエヴァ初号器が。
東京国際映画祭に庵野秀明監督作品として旧エヴァが上映されるからですね。