おでんとハヤシライスの店 あまから忠:おでん定食

  • 投稿日:
  • by

おでんメニュー

青山一丁目駅そばにあるおでんとハヤシライスの店 あまから忠です。
名前の通り、ランチメニューはハヤシライスとおでんしかありません。
おでん定食はデフォルトががんも、だいこん、ちくわ、たまご、さつま揚げ、こんぶ。
これを自分好みにカスタマイズして紙に書いて渡します。
値段の違いは差分支払い。
おでん定食
完成した自分専用おでん定食。
デフォルトではんぺんとちくわぶが無かったので変更しました。
はんぺん、ちくわぶ、玉子はお約束。
じゃがいもも入れたかったんですがありませんでした。
やっぱりしっかり味が染み込んだおでんはいいですねー。
ぶあついはんぺんが美味かったです。
食後にコーヒー付き。
おでんとハヤシライスの店 あまから忠
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.01(夜- 昼3.01 )

ジャンル:
ハヤシライス、おでん

営業時間:
11:30~14:30 17:30~20:30

定休日:
土曜・日曜・祝日

電話番号:
03-3402-1770

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。