ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンとか丸の内ぶらぶら

  • 投稿日:
  • by
ブルックス スクエア
丸ビルとか東京駅とか、丸の内のあちこちでミニコンサートやるイベントも5/5が最終日。
天気悪かったですが、人がたくさんでした。

ギリギリ雨が降ってなかったので、屋外会場のブルックス スクエア。
人が多くて演奏してる姿は見えませんでしたが、音はギリギリ聞こえるくらい。
カールじいさんの空飛ぶ家
ブルックス スクエア添いの道ばたにカールじいさんの空飛ぶ家が!
向かい側にはバグズライフもあったので何かのイベントですかねー。
ミッキーとプーさん
新丸ビルにはミッキーとプーさん。
こちらにはイースターエッグと書いてあります。
東京駅
丸ビル5階から東京駅。
地上から撮影するより、全景が見えて良いですね。

そんな感じで丸の内をぶらぶらしたGW。
雨が降っても適当なビルから地下に潜れば大丈夫。