町屋の立呑み ヒロで昼飲み

  • 投稿日:
  • by
のどごし生
町屋の座れる立ち飲み屋、立呑み ヒロです。
立ち飲み屋だけど全席に椅子があります。
ランチのお店を探してたら、看板には14時開店と書いてあるので12時に開いてたんで思わず入ってしまいました。
14時開店でも充分早いですが。

まずはビール。
ジョッキにのどごし生とか書いてあるけど300円だし気にしない。
焼きそば
ランチだし炭水化物が欲しいので焼きそば。
野菜のみ、野菜+玉子、野菜+ベーコン、モツとありましたが、野菜+玉子に。
太い麺にソースが絡んでビールが美味くなる居酒屋の味。
他のお食事メニューは夜鳴きそばがあります。
串揚げ
一杯だけのつもりなんで串揚げも軽く。
じゃがいも、レバカツ、ハムカツ。
このお店はこの3本が最強だと思うんです。
分厚いハムにレバー、ホクホクのじゃがいもがたまりません。
先週の夜も来たばかりなのに。
昼から飲みたい時に使えるお店。

立呑み ヒロ
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.92(夜2.92 昼- )

ジャンル:
居酒屋、立ち飲み居酒屋・バー

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3819-3303

住所:
東京都荒川区町屋2-5-19

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。