京橋 都鳥(京橋):都鳥名物!!唐揚げライス

  • 投稿日:
  • by
唐揚げライス
京橋と八重洲の間の路地の間にある鳥料理の店、京橋 都鳥です。
焼鳥の店かと思ったんですが、中のメニューを見たら鳥料理っぽいですね。
水炊きからチキンカツ、親子丼までなんでもアリ。

唐揚げ大好き人間としては名物とまで言われたら頼まないわけにはいきません。
巨大な唐揚げが4つも出てきました。
これ一個でご飯1膳いけちゃうんじゃないかというボリューム。
4つも並ぶと威圧感さえ感じます。
ご飯をおかずに唐揚げを食べてるイメージ。
一緒に出て来た鳥スープで味をリセットしつついただきます。
でかい肉にかぶりつく瞬間はしあわせですねー。
サラダも良い箸休め的な感じに。
なんとか全部食べきれました。

京橋 都鳥
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.21(夜3.06 昼3.20 )

ジャンル:
焼鳥、鳥料理

営業時間:
ランチ  11:30~14:00 ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:
土曜・日曜・祝日

電話番号:
03-3245-1378

住所:
東京都中央区京橋1-4-10

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。