かざみどり(東池袋):豚ヒレの詰め込みカツレツ

  • 投稿日:
  • by
オニオンスープ
住所は南池袋なのに最寄り駅は東池袋の洋食屋、かざみどりです。
都電荒川線の東池袋駅目の前。

まずはオニオンスープ。
玉ねぎとコンソメが効いてて美味い。
カツレツ
中にチーズと香草がたっぷり詰め込まれたカツレツ。
切ると肉汁が溢れます。
トマトソースが洋食屋っぽいですねー。
温野菜ブロッコリー、人参、かぼちゃとたっぷり。
大観音
町屋から歩いて行ってみたんですが、途中の駒込大観音。
お寺なのに教会みたいな外観ですねー。
梅が綺麗でした。
歩いたコース
歩いたコースはこんな感じ。
最初、早稲田に行こうとしてたんでこんなコース。
帰りは荒川線でのんびり帰ってきました。
池袋も早稲田も射程内ですね。

かざみどり

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01(夜3.00 昼3.01)

ジャンル:
洋食・欧風料理(その他)

営業時間:
10:00~22:30(L.O)

定休日:

電話番号:
03-3987-6453

住所:
東京都豊島区南池袋2-41-20

食べログ
2013-11-14 05:47の情報です。