VINOIR:特製ハンバーグ

  • 投稿日:
  • by
前菜
乃木坂駅すぐそばにあるビストロ・ワインバーVINOIRです。
地下にありますが店内は広々。

ワンプレート、単品カレーライス以外のランチには前菜盛り合わせが付いています。
サラダ、スペイン風オムレツ、唐揚げなど盛りだくさん。
メインが出るまで20分ほど時間かかりますが、その時間を埋めるのに充分です。
特製ハンバーグ
特製ハンバーグ。
マッシュポテトの上に載った肉厚のハンバーグが肉々しい!
切ると肉汁がたっぷりです。
上にかかってるのはシャンピニオンソースですかねー。
これがまた美味いんです。
パンナコッタ
+500円で日替わりデザートとドリンクが付きます。
今日はパンナコッタ。
ランチデザートにしてはちょっとお高いかと思ったんですが、パンナコッタに添えられたチョコレートと白桃のソースが絶品です。

VINOIR

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56(夜3.56 昼3.31)

ジャンル:
ビストロ、ダイニングバー

営業時間:
(ランチ)11:30~14:00(L.O.)、(ディナー)18:00~22:30(L.O.)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6804-5568

住所:
東京都港区南青山1-15-19 B1F

アクセス:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。