レストラン大宮(浅草):若鶏の蒸し焼き 粒マスタードソース

  • 投稿日:
  • by
パン
浅草寺そばにあるフレンチの店、レストラン大宮です。
町屋駅から徒歩70分くらい。

まずはパンです。
温かいし外側はしっかりしてるけど中はモチモチ。
若鶏の蒸し焼き 粒マスタードソース
メインの若鶏の蒸し焼き 粒マスタードソース。
そぎ切りにされた若鶏が山盛り。
ジャーマンポテトも山盛り。
ソースはこってりだけど辛くはなく、粒マスタードの風味が効いてますねー。
肉々しいけど鶏肉を蒸しているので脂っぽくないです。
ソルベ
食後のデザートはグレープフルーツのソルベ。
コーヒーも付きます。
町屋〜浅草
ちょっとスマホに歩数計アプリを入れたんですが、歩いたコースも地図に出るんですね。
町屋から明治通りに出るのに宮地交差点を通らずにちょっとショートカット。
明治通りも三ノ輪まで行くんじゃなくてサンパール荒川前でちょっとショートカット。
ところどころ裏道を覗きながら浅草花やしきの横を通って浅草寺に行くコースで4.5キロくらい。
レストラン大宮
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.49(夜3.20 昼3.56)

ジャンル:
洋食、フレンチ

営業時間:
[火~土] 11:30~14:00(L.O) 17:30~20:30(L.O) [日・祝] 11:30~14:00(L.O) 17:00~20:00(L.O)

定休日:
月曜

電話番号:
03-3844-0038

住所:
東京都台東区浅草2-1-3

2012-08-22 06:46の情報です。