ちょもらんま(御徒町):やみつき餃子定食

  • 投稿日:
  • by
やみつき餃子定食
御徒町のガード下にある餃子の店、ちょもらんまです。

今日も昼間は暑かったですねー。
日陰はそうでもないんですが、日向がきつい。
町屋から御徒町まで歩いたりなんかしたから喉がカラカラです。
生ビール290円とか書いてあったら入らないわけにはいかないですよねー。
隣の店は250円だったけど、餃子にビールの誘惑には勝てませんでした。
早速ビール頼みましたが、餃子が来る前に飲み終わってしまう始末。
もちろんお替わりして餃子とビールを堪能して、〆にごはんと餃子。
小ぶりでカリカリに焼かれた餃子は中はジューシーで、ごはんにもビールにもよく合いますね。

ちょもらんま 御徒町店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.13(夜3.02 昼3.22)

ジャンル:
中華料理居酒屋ラーメン

営業時間:
11:30~22:30

定休日:
無休

電話番号:
03-3834-3666

住所:
東京都台東区上野5-20-13

アクセス:


食べログ
2013-09-29 01:43の情報です。