キンシャリ屋@六本木ヒルズ

  • 投稿日:
  • by
あんかけ肉炒飯
つけめんTETSUプロデュース!
六本木ヒルズにオープンしたチャーハン専門店、キンシャリ屋です。
先週まで行列がすごかったんですが、今週は先日オープンしたばかりの豚組食堂へ客が流れたようで並ばず入れました。
とは言ってもほぼ満席ですが。

玉子チャーハンに挽肉がたっぷり入ったあんかけチャーハン。
注文してから出てくるまで1分くらいだったんじゃないでしょうか。
ランチ時で混んでるからって早い早い。
だからと言って美味くないわけでなく、700円なら充分ですかねー。
スープはセルフで飲み放題。

千駄木ごま団子
持ち帰り専用で売っている千駄木ごま団子。
12時、15時、18時に揚げていますが、毎回ランチ時に行くと売り切れてて買えず。
ところが今日はついに買うことができました!
千駄木ごま団子
表面は胡麻だらけ。
カリカリの皮の中も胡麻。胡麻あんです。
ほんのり温かくモチモチで胡麻風味たっぷり。
胡麻尽くしのごま団子ですが、これはやはり揚げたてに食べた方がより美味しいですねー。

キンシャリ屋 六本木ヒルズ店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.20(夜3.22 昼3.18)

ジャンル:
中華料理

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3746-3102

住所:
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー B1F

食べログ
2013-05-01 05:35の情報です。