西麻布かねき:まかないドライカレー

  • 投稿日:
  • by
まかないドライカレー
星条旗新聞社そばの京懐石の店、西麻布かねきです。
土鍋でご飯を炊くお店。

まかないって言葉に弱いですねー。
料理人の人達が自分たち用に作ってる料理なんだから美味いに決まってます。
とはいえこちらのまかないドライカレーはランチのレギュラーメニューですけど。
炊きたてご飯の上にたっぷりピリ辛なドライカレーが美味い!
ご飯がいくらでも食べられますねー。
一緒に乗ってる出し巻き卵は芸術的。
単体で出汁巻き玉子定食(焼き魚付き)もありますが、こちらの方が贅沢な気がします。
出汁が聞いたきめ細かい玉子が美味いんですよー。
西麻布かねき
彩りに満ちた本格的な京懐石を、西麻布で味わって。京野菜・鱧・すっぽんなど四季折々の食材に舌鼓
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56(夜- 昼3.58)

ジャンル:
和食/懐石(京料理 本格懐石)

営業時間:
昼の部 11:30~14:00(L.O.13:30)夜の部 17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:
日・祝日

電話番号:
03-5411-1070

住所:
東京都港区西麻布1丁目4−40

アクセス:
地下鉄千代田線 乃木坂駅 5番出口

予算:
8000~10000円

クーポン:


食べログ Hotpepper ぐるなび
2013-01-18 05:01の情報です。