テッパン食堂(原宿):絹ごしハンバーグ

  • 投稿日:
  • by
ランチビール
東急プラザ表参道原宿の裏の道をズンズン進んで行くとこっそり佇んでいる一軒家レストラン、テッパン食堂です。
周りにお店も少ないし、まさかあんなところにお店があるなんて。
でも店内は1階席2階席共にお客さんで一杯でした。

まずはランチビール。
ランチのキャベツはお替わり自由です。
ランチセット
ランチセットはキャベツの他にご飯みそ汁オレンジ。
ご飯とみそ汁もお替わり自由なのが嬉しい。
絹ごしハンバーグ
絹ごしハンバーグ。
超柔らかい、と思ったら中はレアというより生です生。
一口分だけ箸で切って鉄板の上の石に載せて焼きます。
自分で切って自分で焼いてそのまま食べるので肉汁たっぷり。
ソースにつけて食べるとご飯がいくらでも食べれますねー。

ランチタイムはワンコイン弁当もやってます。
原宿で肉を食べたくなったらここですね。
テッパン食堂
原宿に佇む一軒家レストラン ★全開鍋が大好評!!予約はお早めに♪ 希少部位のステーキや和牛の旨さが凝縮したハンバーグ 高級肉から格安500円お弁当もご用意♪
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.09(夜3.10 昼3.00)

ジャンル:
洋食/ハンバーグ(原宿ステーキハンバーグ)

営業時間:
ランチ 11:30~15:00ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
-

電話番号:
03-3497-8318

住所:
東京都渋谷区神宮前4丁目28−8

アクセス:
JR 原宿駅

予算:
2500

クーポン:


食べログ ぐるなび
2012-10-08 04:46の情報です。