あんど:水炊きちゃんぽん

  • 投稿日:
  • by
水炊きちゃんぽんランチ
博多水炊きの店、あんどです。
曜日ごとに肉、魚のランチメニュー一種類ずつに水炊きちゃんぽん、水炊きカレーのランチがあります。
水炊きちゃんぽん+ハーフカレーにしてみました。
水炊きちゃんぽんにはちいさなおにぎりが付いてきますが、+200円でそれをカレーに。
水炊きちゃんぽん
水炊きちゃんぽん。
いきなり〆です。まだ水炊き食べてないのに!
どろどろのスープに極太のちゃんぽん。海老とネギが美味いです。鶏肉どこー。
ハーフカレー
ハーフカレー。
水炊きカレーのハーフでしょうか。
やっぱり鶏肉は入っていませんが、出汁が効いてる気がします。
自家製プリン
食後にはドリンクかデザートを選べます。
デザートにしたら自家製プリンが。
カルメラソースはありませんが、しっかりタイプで味が濃いです。
水炊き・馬刺 あんど 西麻布
★接待・記念日・会食は2~12名様用の個室で★ コラーゲンたっぷりの博多水炊き会席5000円。 稀少部位★馬レバー刺しも御用意しております!
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00(夜3.10 昼3.00)

ジャンル:
和食/鍋料理(西麻布 大人の隠れ家)

営業時間:
ランチ 月~金 11:30~15:00ディナー 月~土・祝 17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3470-7730

住所:
東京都港区西麻布1-8-21 エメロード西麻布ガーデンB1

アクセス:
地下鉄日比谷線 六本木駅 A2番出口

予算:
6000円

クーポン:


食べログ Hotpepper ぐるなび
2012-09-24 22:56の情報です。