ヴェトナムアリス@新宿ルミネ1:

  • 投稿日:
  • by
春巻きバスケット
たっぷりのパクチーと三種のソースが卓上に。
スイートチリだけじゃなく味噌を使った和風のソースもあります。
春巻きバスケット
三種のソースを使うのは、名物の春巻きバスケット。
揚げ春巻き、蒸し春巻き、生春巻き、蟹爪フライの盛り合わせです。
夜は1800円のメニューが1500円のランチセットメニューで食べられるなんてお得。
盛り合わせ大好きです。
揚げても蒸しても生でも美味い。
シーフードグリーンカレー
シーフードグリーンカレー。
茄子抜きなのは確認しました。
でもやっぱ辛い。
食べられるけど日本人向けの辛さではないですねー。
レッドカレーより辛いのはわかってたけど予想以上。
マンゴープリン
ベトナムコーヒーと追加で頼んだバジルソースのマンゴープリン。
バジルとマンゴーの組み合わせが想像つかなかったので頼みましたがバジルはあんまり感じられませんでした。残念。
ベトナムコーヒーは何も入れなくても甘め。
シロップとか入ってるんですかね。


採点:★★★★