エピス・カネコ:周防灘祝島産放牧豚南欧風蒸し煮

  • 投稿日:
  • by
お店入り口
西麻布にあるフレンチ、エピス・カネコ(東京都港区西麻布3-23-14)です。レディ偏差値のあずきさんとご一緒しました。
三毛猫さん情報によるとこのオサレな建物は以前モックン宅だったそうです。
周防灘祝島産放牧豚田舎風テリーヌ
前菜は複数から選べますが、周防灘祝島産放牧豚田舎風テリーヌを選択。
テリーヌ好きなんですよー。
しかしこのテリーヌ、分厚いですでかいです。
厚さ1cm以上ありそう。
これだけでメインになれる存在感!
周防灘祝島産放牧豚南欧風蒸し煮
さらにメインも肉。
周防灘祝島産放牧豚南欧風蒸し煮です。
角煮的なトロトロなのを想定していたんですが、それを裏切る肉々しさ!
これで白いご飯もガッツリ食べられます。
そら豆も美味い。
デザート
デザートはたっぷりのブルーベリーをカスタードクリームで固めたもの。
ほんとにこれでもかってくらいブルーベリーが詰まってます。
これにコーヒーがついて2800円。
さらにスパークリングのハーフボトルも開けてしまいました。
ランチに飲むシャンパンとか最高ですねー。


採点:★★★★