江ノ島食べ歩き~クラゲせんべいとかしらすアイスとか

  • 投稿日:
  • by
しらすアイス
新江ノ島水族館のあと、江ノ島を軽く食い歩きしてきました。

江ノ島天然温泉、えのスパ別館のしらすアイス。
しらす風味とかじゃなくて、塩バニラのアイスにしらすがそのまま入ってる感じ。
しらすの食感があります。
なんで入れちゃったかなー。
丸焼きクラゲせんべい
あさほ本店の丸焼きクラゲせんべい。
丸焼きたこせんべいが名物のお店の新製品。
色が濃いところがクラゲだと思われます。
クラゲのところだけちょっと固めというか噛み切りにくい感じ。
変わった味とかはしません。焼きたて。
灯台
江ノ島の灯台。
夜はライトアップされます。
橋
灯台の上から見た風景。
海
江ノ島の裏から見た太平洋。