権八:本日の揚げ魚御膳

  • 投稿日:
  • by
本日の揚げ魚御膳
西麻布交差点にある蔵みたいな居酒屋、権八です。
今日からランチメニューが一新ということで行って来ました。

ランチメニューは、
・本日の刺身御膳
・本日の焼き魚御膳
・本日の煮魚御膳
・本日の揚げ魚御膳
・日替わり御膳

魚のメニューを強化したって書いてありましたが、一見魚しかありません。
詳細が書いてなくて、出てくるまでどんな魚が出てくるかわからないドキドキメニュー!
もちろん聞けば教えてくれますけど、聞かないと教えてくれません。
日替わりは親子丼でした。唯一の肉。

ソースは別皿にあってつけて食べるタイプ。
これだとキャベツが食べにくくてちょっと嫌。
千切りキャベツにはソース派です。まあドレッシングも無かったんですけど。

以前あった前菜・サラダビュッフェは無くなって、お替り自由なのはドリンクと味噌汁だけ。
っていうかお替り自由じゃなくていいから味噌汁は持ってきてほしい。
新メニューになって肉料理、蕎麦なども無くなってグレードダウンですねー。
モンスーンカフェとかラ・ボエムとかZESTとか他のグローバルダイニング系のランチも変わってなければいいんですけど。

権八 西麻布 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ