空飛ぶ豚:豚バラと白菜のテリーヌ仕立て

  • 投稿日:
  • by
サラダとスープとドリンク
飛べない豚はただの豚。
エピソードがリニューアルして、地中海料理、生ハムとパエリアの店空飛ぶ豚(東京都港区西麻布1-1-1 西麻布EDGEビル)になっていました。
相変わらずすごい住所。
内装と食器はエピソードのままでした。
ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースが飲み放題。
以前は飲み放題ではありませんでしたが、ビールやワインが選べたんでちょっとパワーダウンな印象。
スープと生ハムとルッコラのサラダも付きます。

豚バラと白菜のテリーヌ仕立て
豚バラと白菜のテリーヌ仕立て。
自家製パンも付きますが、ちょっとボリューム不足なような。
一番目立っているのは白菜でも豚バラでもありません。
味はいいんですけどね。

ババロア
デザートはヨーグルト風味のババロア。
かかっているのは苺のソースです。

これで1000円とは相変わらずコストパフォーマンスがいいですねー。
メニューが減ったのとエピソードバーガーが無くなったのが残念ですが。

今日の苺大福は、大角玉屋銀座店の元祖苺大福

特設ページはこちら。
苺と大福の相性の良さは異常-苺大福リスト