【JRツーデーパス】会津若松行ってきた。【日帰り】

  • 投稿日:
  • by
一日目は東京湾一周だったので、二日目は会津若松に行ってきました。
二日目はほぼ予定通りなので比較はありません。

06:12~06:30 南行徳駅~茅場町駅
06:37~06:46 茅場町駅~上野駅
06:53~08:19 上野駅~宇都宮駅

ここで駅弁買って朝御飯。そのために長めに時間を取っておきました。

08:45~09:35 宇都宮駅~黒磯駅 
09:39~10:40 黒磯駅~郡山駅
10:46~11:52 郡山駅~会津若松駅 

会津若松に着いてからは、現地の友人と合流してランチと鶴ヶ城。
会津若松で夕飯に駅弁を買おうと思っていたのですが、売り切れていました。

18:05~19:19 会津若松駅~郡山駅 

もちろん郡山でも駅弁は売り切れ。
駅ナカの和幸で弁当を買おうと思っても10分待ちと言われたのであきらめ。
仕方ないので チョコバナナケーキとPastelのなめらかプリンで晩御飯。
 
19:40~20:42 郡山駅~黒磯駅
20:50~21:40 黒磯駅~宇都宮駅
21:47~23:38 宇都宮駅~上野駅
23:51~23:59 上野駅~日本橋駅
00:02~00:21 日本橋駅~南行徳駅 

あとは普通にアクシデントも無く帰宅。
1日目は5000円弱、2日目は10000円ちょっとの交通費がツーデーパスのおかげで5000円ですみました。
これくらいだとお得感がありますね。