サウサリート:「なんか珍しい味のカクテルを」→ボヘミアンドリーム

  • 投稿日:
  • by
カウンター
千葉県有数の酒の品揃えとロングカウンターなサウサリート(千葉県 市川市南行徳4-1-8 )です。
地元のバーですが、ネットでは全然宣伝していません。

21時まで限定でホットサンドセットがあります。
これは好きなドリンク1杯とホットサンドのセットで1500円ですが、チャージ込みなのでかなりお得。

ボヘミアンドリーム
ドリンクは「なんか珍しい味のカクテルを」と言ったらボヘミアンドリームというカクテルが来ました。
これはアプリコットをベースにグレナデンなどをカクテルしたもの。
あんずの香りがするかなり甘めのカクテルです。

ホットサンド
ホットサンドは「ハムチーズ」「チョリソー」「カプレーゼ」の中から二種類選びます。
今回は「ハムチーズ」が無かったので卵にしてもらいました。
もうちょっと塩味があったら良かったかもです。

気まぐれピッツア
さらに気まぐれピッツア。
本日はチョリソーでした。気まぐれとはいうもののチョリソー以外食べたことありませんが。
ここのピッツァは注文してから生地を伸ばします。
生地は薄めのクリスピータイプ。
外側がカリカリです。
チーズの匂いも濃厚で好み。
チョリソーのピリ辛さとトマトの酸味が絶妙で、今までここより美味いピッツァを食べたことはありません。
味もさることながら、1ピース食べるごとにバーテンダーが小皿に取り分けてくれるサービスも素晴らしい。

宣伝はしてないし、駅からも遠いのにお客さんが集まってくるのはやはりいいお店なんですね。
採点:★★★★