「日劇PLEX」「有楽座」「日比谷スカラ座」「日比谷みゆき座」「シャンテシネ」がTOHOシネマズに! ポイントサービス「シネマイレーズ」とインターネットチケット予約「vit」が使えるよう

  • 投稿日:
  • by
有楽町・日比谷の映画館5館が「TOHOシネマズ」に-新サービス導入も
「日劇PLEX」    → 「TOHOシネマズ 日劇」
「有楽座」      → 「TOHOシネマズ有楽座」
「日比谷スカラ座」 → 「TOHOシネマズ スカラ座」
「日比谷みゆき座」 → 「TOHOシネマズ みゆき座」
「シャンテシネ」   → 「TOHOシネマズ シャンテ」
に2月から順次変わるそうです。

これまでもTOHOシネマズデーでは1000円で見れていたのでTOHOグループだとは知っていましたが、今回は名前が変わるだけではなく、シネマイレージに対応とvitに対応がうれしいです。
今までチケットを買うのに会社帰りに劇場に寄って前売りを買っていたのがネットで買えるようになるのはかなり楽。
必然的に六本木ヒルズで見ることが多くなっていたのですが、これで日比谷で済むならちょっと楽になります。
6本観ると1本無料というのも映画館が違ってもTOHOシネマズだったら有効でしょうし、新宿ピカデリーに行く機会が少なくなるかもしれません。