【映画の日】デスレース見た【ネタバレ】

  • 投稿日:
  • by
デスレース
今日は映画の日なので仕事帰りに六本木ヒルズのTOHOシネマズでデスレースを見てきました。

刑務所に服役中の囚人が釈放を餌に殺し合いしながらレースをするというもの。
マリオカートのリメイク(嘘)。

以下、ネタバレ。
路面のパネルの上を通過するとアイテムを使えるとか、どう見てもマリオカート。
後ろについたらマシンガン(緑甲羅)、前に立ったらオイル(バナナの皮)。
マシンガンは装甲で防御できるけど、一度踏んだらアウトなオイルの方が強力に見えました。
コース上にショートカットもあるし。
レースは派手でいいんだけど大味。
もう少し駆け引きとかあってもいいんじゃないかと。
ラストは超不満です。
やっぱり女所長を倒すのは主人公じゃないと。
ちょっとあっけなさ過ぎました。

あんまり考えないで見られる映画です。
トロピックサンダーやブライトネスよりカップル向け。