【ネタバレ】センター・オブ・ジ・アース 3D版見てきた

  • 投稿日:
  • by
3Dグラスとキャラメルポップコーン
TOHOシネマズDayだったのに1000円じゃありませんでした。
最近の3Dグラスって赤青じゃないんですねー。
どうしても背景と人物みたいな分け方で奥行きを表現しているので人物だけみると平面。
平面がスクリーンから飛び出てくるっていうイメージです。
真ん中よりも後ろの席に座ってると迫力不足になるので、なるべく前の座席を取りましょう。

ストーリーはジュール・ベルヌの地底旅行をリスペクトしています。
以下、ネタバレ。
主人公のトレバーは甥のショーンを探しに行くときにハンナにキスしてもらったり、ショーンとティラノサウルスに追われてる時に「ここは俺が引き付ける。お前は逃げろ」的な台詞を吐いたり、死亡フラグを立てまくってたのに主人公補正であっさり生還。
最後にはハンナとl良い感じだし。
3Dという点を考慮しても2000円はちょっと高いかもです。