【映画の日】フレフレ少女見てきた【新宿ピカデリー】

  • 投稿日:
  • by
フレフレ少女
今日は映画の日ということで、朝から新宿ピカデリーで映画を見てきました。

まず最初はフレフレ少女。
前にちょっと映画館の特報で見たときに、時間があったら見てもいいかと思ってずいぶん経っていたのですが、まだやっていたので。

正直映画の内容は期待していなかったのですが、想像していたよりは良かったかもしれません。
新垣結衣が応援団長になるきっかけは恋愛感情からだったのですが、それをあまり引っ張らなかったのが良かったかも。
下手に笑いを取りに行かなければ、なお良かったですね。
あまり単調ではありませんでしたし。

何かのついでとかで時間がある時だったら見てもいいかもしれません。