ウッドスプーン:地鶏の照り焼き

  • 投稿日:
  • by
前菜三種
「いつもの」バー、ウッドスプーン(東京都 港区 六本木6-15-19)です。

前菜三種盛り。
いつも遊び心のあるそれでいて美味しい前菜で飽きません。


地鶏の照り焼き
メインは地鶏の照り焼き。
名前はシンプルですが、表面はぱりぱりで肉は柔らかく、かなりクォリティ高いです。


コーヒーと黒ゴマのムース
デザートには黒ゴマのムース。
バーテンさん手作りらしいです。
さらにコーヒーか紅茶のドリンクが付いて1050円は破格です。

席が少ないので、ランチ時は激戦です。

また、今後夜には宴会コースも始めるそうです。
ちらっとメニューを見せてもらいましたが、グラタン、スペアリブ、野菜しゃぶしゃぶ等、かなりボリュームがあります。
料理は5000円ですが、飲み放題は付きません。
チーフ曰く、「飲み放題用の酒は安いけど、あまり美味くない」そうです。
採点:★★★★