【新宿ピカデリー】バイオハザード ディジェネレーション見た。【ネタバレ】

  • 投稿日:
  • by
アンジェラ
ちょっと時間があったので、10/18公開のバイオハザード ディジェネレーションを見てきました。
この映画は全編CGで作られています。
ストーリーはゾンビが溢れる空港からの脱出の前半。
空港に飛行機が突っ込んでくるところが圧巻ですが割りとあっさり流されたような。
ここでのアクションはちょっと地味な気がします。

後半は研究所でのバイオハザード。
ラスボスにハンドガン一丁で向かっていくレオン。。。

ここでレオンといい感じになったアンジェラという女性キャラがいるんですが、どう見てもアンジェリーナ・ジョリーにしか見えません。
名前も近いし、モデルにしてるのかも。

日本人スタッフで作っているのに洋画風の演出はちょっと。
スタッフロールくらいは日本語でやればいいのにとか思ってしまいました。