ウッドスプーン:自家製生ハムいちじく添えとかカクテルとか。

  • 投稿日:
  • by
カクテル 普段はランチで来るウッドスプーンに、夜来てみました。
手前のカクテルは「いつもの」。
今回はI.W.ハーパーにフランボワーズを使ったカクテル。
甘くて飲みやすいですが、炭酸なので回り易いです。
自家製生ハムいちじく添え



ちょっとつまめるものとかお願いしたら出てきたのが自家製生ハムいちじく添え。
メロンではなくいちじくなところが珍しいですが、生ハムで包んで食べると口の中に入れた瞬間にとろけます。
メロンより相性がいいかもしれません。
カクテル


このカクテルはお気に入りのもの。
使ってるお酒はどこにでも置いてあるものですが、組み合わせが珍しい上に美味しいです。
ただし、かなり強いので女性にはおすすめしません。
これも自分で飲みました。