嘉の果:京風夏おでんとか

  • 投稿日:
  • by
京風おでんと串揚げのお店、嘉の果(東京都豊島区南池袋1-18-1)です。
 今回は串揚げは食べていませんが。 京風夏おでん
焼酎のワイン割り
おでんは京風で薄味。
やっぱり関西だとおでんにちくわぶやじゃがいもは入っていないんですねー。
厚焼き玉子も注文したのですが、甘くないですし。やっぱり京風。
他にすき焼き風肉じゃがを頼んでみました。
こちらは肉じゃがの上に温泉卵が載っている物。
濃い目の味付けが関東風な感じですね。

そして、焼酎のぶどう酒割りを飲んでみました。
こちらはメニューにお一人様二杯までと書いてあります。
焼酎をワインで割るので、アルコールはかなり高め。
きっとこれをジンジャーエールで割ったら甘くて飲みやすくて炭酸で余計に悪酔いしやすくなるでしょうね。