エスプリ上野店:チーズフォンデュ

  • 投稿日:
  • by
エスプリ 上野店(東京都台東区上野4-9-6)でチーズフォンデュとチョコフォンデュのコースを食べてきました。 前菜三種
コースを頼んでいたのですが、前菜にシーザーサラダ、蔵王クリームチーズ、ローストビーフ。
クリームチーズは甘みがあり、クラッカーによく合って好評。





チーズフォンデュ
チーズフォンデュ。みんなでワイワイ言いながらフォンデュするのは楽しいですね。






チョコフォンデュ チョコフォンデュは苺、バナナなど。
定番もマシュマロが無かったのはちょっと残念。

このほかに、ピザ、フライドポテト、オニオンリングなどもありました。
ちょっとボリューム不足な気がしましたが、飲み放題付き3500円ならこんなものでしょう。

飲み放題は居酒屋ではないので焼酎系のメニューはありません。
サワーとかの代わりにカクテル。
チャイナブルー、キール等も飲み放題なので悪くないかと。
ただ、ハウスワインはちょっと薄い気がしました。