鶯谷駅チカの焼肉店で肉を焼きながらランチビーーール!

  • 投稿日:
  • by

熙楽苑 鶯谷店

熙楽苑

台風一過の晴天で久しぶりの30度超え!
久しぶりのビール日和!いや、いつでもビールは美味いけど、より美味しく飲める日。
鶯谷駅すぐ近くの熙楽苑 鶯谷店でランチビールしてきました。

ランチビール

ランチビール

何はともあれランチビール。
生はキリン一番搾りです。最近リニューアルしたあいつ。
ランチ定食のサラダやナムルをつまみながらごくごく。

焼肉三種盛り合わせランチ

焼肉三種盛り合わせランチ

休日だしちょっと贅沢にカルビ、ロース、ハラミの三種盛り。

カルビ

ビール飲みながら焼きます。
三種とも甘めのタレ味。
つけダレにコチュジャン足しても甘いので、岩塩で食べるとビールに合うちょうど良いかも。

追加肉!ランチカルビ

ランチカルビ

奥さんが石焼ビビンパだったのと、ビールのつまみで肉を食べていたので追加肉。
ランチカルビはちょっとお安めの米国産ビーフだけど、酒のつまみには十分。

ランチカルビ

夜もサービスカルビという名前で出てるみたい。
ボリュームあるので一人飲みの夜はこれとビールで満足できるかも。
熙楽苑 鶯谷店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜- 昼3.04)

営業時間:
月〜土17:00~翌2:00
日曜日17:00〜24:00
ランチ:土、日曜日11:30〜15:00

定休日:
無休(年末年始の変則があり)

電話番号:
050-5592-798003-5808-9105

住所:

食べログ
2017年9月18日の情報です。