スープにこだわりアリ!RAMEN にじゅうぶんのいち@東尾久三丁目

  • 投稿日:
  • by

第14回ラーメン大賞2013-2014の新人賞塩部門第3位

特製醤油らーめん

都電荒川線東尾久三丁目駅から徒歩3分。
まだオープンして3年くらいと新しいお店ですが、ラーメン大賞の新人賞を取る実力派。
ご店主もお若いです。
頼んだのは新人賞を受賞した塩ではなくて、あえての醤油。醤油の気分だったので。。。
にくの日なので特製醤油にしてみました。

チャーシューリフト

特製になるとチャーシューが二倍!
赤身の残ったでかいチャーシューと鴨肉です。
とてもやわらかい上にこのボリューム感は満足度高いですねー。
そしてなんと言ってもスープが美味い。
すっきりとしていてゴクゴク飲める系。出汁の味が深みあります。

炊き込みご飯

炊き込みご飯

一緒に頼んだ炊き込みご飯は普通かな。
このチャーシューでビール飲みたい。
RAMEN にじゅうぶんのいち

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.60 (夜3.51 昼3.59)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
火、水、金、土曜日 11:30~14:30/18:00~20:00
木、日曜日 11:30〜14:30 昼のみ営業
※夜の営業売り切れ次第閉店

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3809-6100

住所:

食べログ
2016年7月29日の情報です。