東京ミッドタウン裏の飲茶の店、四川菜 龍滕

  • 投稿日:
  • by

中華料理が集中している地帯

サラダ食べ放題

赤坂の端の方というか、ミッドタウンの裏にある飲茶のお店、四川菜 龍滕です。
このビルの2階に新葡苑があったり、目の前にトゥーランドット臥龍居があったりと狭い範囲に中華料理のお店が集中している地帯。
新葡苑ではランチはサラダ食べ放題。
さつまいもが入っていたりしてちょっとおもしろい。

魯肉飯セット

魯肉飯セット

ランチはもちろん飲茶。
魯肉飯セットでは魯肉飯に海老焼売を付けてみました。
蟹焼売や春巻きも選べます。

海老焼売

海老焼売

具がみっしり詰まっているタイプの焼売。こういうの好きです。
大きめの海老がたっぷりで風味も抜群。

魯肉飯

魯肉飯

蒸したお米にたっぷりの肉。
味付玉子の半熟具合もたまらないですねー。
デザートにマンゴープリンも付いたセットでした。

ネット予約はこちら

Hotpepper
四川菜 龍滕

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.22 昼3.43)

ジャンル:
中華料理、四川料理、中国鍋・火鍋

営業時間:
昼11:30~14:30夜18:00~23:00(L.O.22:00)(土曜のみ22:00 close)

定休日:
日曜日 祝日

電話番号:
03-3560-1512

住所:

食べログ Hotpepper
2015年12月20日の情報です。