人形町ももふくで、ねぎま、ささみ、つくねのももふく鳥重ランチ

  • 投稿日:
  • by

ももふく

ももふく

人形町の路地裏の人気焼鳥店、ももふくでランチしてきました。
ご主人は名店伊勢廣で修行された方とか。
開店してすぐに満員となるというお店ですが、12時30分くらいに行ったら待たずに座れました。

ももふく鳥重

注文はもちろんももふく鳥重。
重箱に敷き詰められたご飯の上にはねぎま、ささみ、つくねと鶏そぼろ。
炭の香ばしい匂いが食欲をそそります。
脂の乗った鳥もも肉。皮目もしっかりしていてたまらないですねー。
添えられているししとうもしっかり辛い。甘めのタレだから余計に辛く感じます。
この焼き鳥で酒飲んだら最高でしょうねー。
ももふく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.56

営業時間:
お昼 月曜日〜金曜日 11時30分から13時00分までの入店 夜 火曜日〜金曜日 17時30分〜22時00分 (ラストオーダー21時30分)

定休日:
「お昼の定休日 」 土・日・祝日 「夜の定休日」土・日・月・祝日

電話番号:
03-6661-6422

住所:

食べログ
2022年7月14日の情報です。

ももふく焼き鳥 / 人形町駅浜町駅東日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5