西日暮里駅前で十割蕎麦と日替わり丼のランチ もてなしや将

  • 投稿日:
  • by

もてなしや将

もてなしや将

西日暮里駅前の居酒屋、もてなしや将でランチしてきました。

もてなしや将ランチメニュー

ランチメニューは各種丼と十割蕎麦のセットです。
階段を上がって2階のお店に入るとお客さんでいっぱい。
テーブル席は埋まっていたので座敷席に通されました。

鶏の照り焼き丼と十割蕎麦のセット

鶏の照り焼き丼と十割蕎麦のセット

マグロ丼と迷って日替わりの鶏の照り焼き丼と十割そばのセットにしました。
ご飯の上には鶏の照り焼きが4切れとレタス。
皮がパリパリですねー。
つなぎを使っていないからかコシは弱めの蕎麦。
濃いめのつゆと共にスッと喉に入っていきます。
このボリュームで830円。駅近で気軽に入れるお店ですね。
もてなしや将 西日暮里店

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.34

営業時間:
[月~土]
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~23:30(L.O.22:30)
[日・祝]
16:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-3801-3110

住所:

食べログ
2022年5月9日の情報です。

もてなしや将 西日暮里店居酒屋 / 西日暮里駅日暮里駅新三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3