千石の名店、グリルKでハンバーグと黒毛和牛ステーキの特選セットランチ

  • 投稿日:
  • by

グリルK 千石本店

グリルK 千石本店

最寄駅は都営三田線千石駅。グリルK 千石本店でランチしてきました。
白山通りを巣鴨方面に歩いたところにあります。
席はオープンキッチンを囲むカウンターのみですかね。ランチタイムは行列ができます。
この日も15分くらい待っての入店です。その間にメニューを吟味してました。

特選セット

ポタージュスープ

注文したのはちょっと3,000円とランチには贅沢な特選セット。
滅多に来ないエリアだし、並んだししょうがないしょうがない。
まずはポタージュスープからのスタートです。

ランチサラダ

ランチサラダにはマカロニ入り。

ハンバーグとステーキ、両方食べたい。

熱々の鉄板で提供される特選セットはハンバーグ(160g)と炭火焼き黒毛和牛ステーキ(100g)。
老舗の自慢のハンバーグはもちろん食べたいし、ステーキも食べたい。
ステーキ単体で頼むよりお安いし。

鉄板で熱々

キャベツ、にんじん、いんげんなど温野菜にグリルしたじゃがいもも甘くて美味しい。

まだ赤いところが残るハンバーグ

ハンバーグの断面はまだ赤いところも残ってますね。
口の中でとろける感じで美味しい。気になる方は鉄板でよく焼きましょう。
ステーキも柔らかく肉汁たっぷり。
まさに名店の味。たっぷり堪能できました。
グリルK 千石本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.75

営業時間:
[月~金] 11:30~14:00(L.O) 18:00~21:15(L.O) [土・日・祝] 11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)

定休日:
不定休

電話番号:
03-3943-5760

住所:

食べログ
2022年2月4日の情報です。

グリルK 千石本店ハンバーグ / 千石駅巣鴨駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6