神田のとんかつの名店、吉平で分厚いロースかつ定食1,300円。肉汁たっぷりで大満足!

  • 投稿日:
  • by

吉平

吉平

岩本町駅と神田駅の間くらいにあるとんかつの名店、吉平でランチしてきました。
営業はランチタイムのみの営業です。
店内はカウンターのみ、食券制で行列ができています。
食事中は携帯禁止などお店独自ルールもアリ。

ロースかつ定食

ロースかつ定食

この日はロースしかなかったのでロースカツ定食を注文。
豚汁付きです。
なんかもう、見るからに分厚いですよね。

ロースかつ

まずは何もつけずに一切れ。
衣は粗めのザクザク系。
赤いところが残るお肉は柔らかく肉汁たっぷりです。
続いて塩でさっぱりと。ソースでこってりと味わい尽くしてきました。
これで1300円とはお値打ちですねー。
吉平

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.74

営業時間:
[火〜土曜日]11:00~14:00

定休日:
月曜・日曜不定休

電話番号:
03-5577-2904

住所:

食べログ
2022年1月23日の情報です。

吉平とんかつ / 岩本町駅神田駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5